REWIN(リウィン)
ご予約orお問い合わせ

「メリー・ポピンズ リターンズ」〜意識と肉体の連動〜

リウィンHOME > 
BLOG一覧 > 
「メリー・ポピンズ リターンズ」〜意識と肉体の連動〜
2019.02.01

2019年2月1日に、

「メリー・ポピンズ リターンズ」の劇場公開がはじまりました。

 

この投稿をご覧になった方は、ぜひご覧頂きたいです。

下記は予告編です。(ポイントの解説はこの後に)

 

 

主人公の「メリー・ポピンズ」である魔法使いが、

ある一家に訪れ、再び様々な奇跡を起こして幸せにするという、

表面的にはそんなミュージカル映画です。

 

まぁ、この場ではそんなあらすじは、どうでもよいですw

量子観点として、波動を語る立場としては、

これからの地球がどうなるか、とても重要な映画となりました。

 

それは、

上記の予告編でもほんの一瞬だけ出てきますが、風船に掴まって、空に浮いているシーンがあります。

(ネタバレになってしまうので、内容は書きません。)

 

これは、人間の意識エネルギーが高くなると、心身が軽くなり浮くことができるようになるというシーンになります。

 

意味がわからない方はこちらをお読みください。

波動測定の基礎|ネガティブ感情が細胞の振動数を下げている(固体・液体・気体)

 

上記のシーンは一番わかりやすいシーンで、映画全体で意識についてメッセージ性があります。

 

何事にも白黒を付けたがる世の中ですが、

それが、人の振動を下げて行き、身体を壊し、人類は破壊に進んでいるという警告でもあります。

 

芸能人があーだこーだ、

政治があーだこーだ、

常識人なのか非常識人なのか、

善人か悪人か、

どうすれば儲かるのか損をするのか、

何が真実で何が嘘なのか、

 

そんな理屈を言い合うのではなく、

もっと広い視野をもって、どうしたら地球自体の振動数をあげることができるのか?

に焦点を当てて考えるべきだと思っています。

一人一人の意識が結局は、未来を作り上げる。

これを本当に皆が意識をしなければなりません。

 

多数派の法則と少数派の真実(メトロノーム実験にて)

トップに戻る