REWIN(リウィン)
ご予約orお問い合わせ

この世の全ては宇宙の雛形

リウィンHOME > 
BLOG一覧 > 
この世の全ては宇宙の雛形
2019.05.25

本日は、人によって読み取り方がかなり偏りますが、

気づく人には気づく内容となります。

この場では結論は書きませんが、ヒントだけ書かせていただきます。

 

これは、波動測定やソウルリーディングのセッションを受けていく方なら徐々に気付いていく話となりますので、気になった方はその時にご質問ください。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

タイトル通り、「全ては宇宙の雛形」についてです。

 

前置きですが、

最新の話(現在は2019年5月)では、脳テクノロジーが意識世界を展開し、物質や物体がなくても操れるようになる。そして操られるようになると言われています。

操れるようになる。

これは、肉体を離れ人間というパーツを選択する時代、そして宇宙環境に対応できるように姿を変える時代といっても過言ではありません。

 操られるようになる。

これは、視覚的電気信号を脳に直接送り込むことで、今あなたが見えている世界とは違う世界を見せられるということになります。

 

これをみて、「本当にこんな時代が来たら怖い」と感じた方はいらっしゃいますでしょうか?

 

感じた方は、今あなたが生きている、見ている世界を真実だと信じすぎています。

ここで本題になりますが、「全ては宇宙の雛形」です。

 

雛形というのは、人間が考える想像世界は全て具現化ができるということになります。量子理論としてもこれは素粒子の話になりますが、原子・分子・高分子。。。

全て同じ原則に則った型があるのです。

 

これまでの20年間だけでも人間の科学技術は目まぐるしい進化を遂げて来ました。

20年前に、今のスマホ時代やAI時代をどのくらいの人が確信していたでしょうか。

人間が当時に想像していた世界を次々と具現化して来ているのも宇宙の雛形があるからだと感じられますでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ヒントはここまでになりますが、

最初に言った、「脳テクノロジーが意識世界を展開」について、

これも宇宙の雛形なのです。

先ほど言った、「怖い」と感じた方は、

今あなたが生きている、見ている世界を真実だと信じすぎています。

私たち人間はその雛形で既に生きている。。。

 

 

本日はここまでです。

ありがとうございました。

トップに戻る