REWIN(リウィン)
ご予約orお問い合わせ

多数派の法則と少数派の真実(メトロノーム実験にて)

リウィンHOME > 
BLOG一覧 > 
多数派の法則と少数派の真実(メトロノーム実験にて)
2019.01.23

この動画を見ると、世の中を少しでもオブザーバーしている方なら感じると思います。

まずはご覧ください。

 

これは下の土台が四方を糸で吊られていて、その上にメトロノームがバラバラに動いているとどうなるかという実験です。

 

 

 

この世の中はエネルギーで繋がっています。

人間一人一人、細胞一つ一つが全て振動体となって動いています。

メトロノーム一つ一つが人間と仮定してみてください。

 

一人一人の意識がバラバラだったはずの状態がいつの間にか揃ってしまいます。

これは多数派の意識が土台を動かし、いつの間にか同期(共鳴)してしまうという現象となっています。

 

これが多数派が作り上げる現在の地球であり、それが当たり前と潜在している集合意識となります。

当然、この原理を知り、集合意識を作り上げる事を促している団体も存在します。

 

さて、ここで皆さんにお考えいただきたいのが、

このメトロノームの実験のような状態が世の中だとすると、これは真実でしょうか?

もしかすると真実はその土台の下に何かあると思いませんか?

 

簡単に言うと、真実は少数派にある。

 

これを見極めるには、まずはこの多数派の世界をしっかりと観察できるようになる事です。

 

トップに戻る