REWIN(リウィン)
ご予約orお問い合わせ

晴れている日は両手を空に向けて細胞を活性化!

リウィンHOME > 
BLOG一覧 > 
晴れている日は両手を空に向けて細胞を活性化!
2019.05.20

以前、「素粒子プラーナ:荷電粒子(陽電子と陰電子)と太陽エネルギーの結合エネルギー」が、

人間のツボや経絡を通って細胞を活性化するというお話をさせていただきました。

 

まだ、お読みで無い方はこちら↓↓↓

細胞を元気にしてくれる素粒子プラーナ。サプリメントは分子的な栄養剤に過ぎない。

 

 

タイトル通り、特に晴れている日は、そのプラーナが空気中にたくさん存在しています。

人間も植物と同じように、身体を活性化させることができるのです。

特にエネルギーが出入りしていると掌と手の指先からは、そのプラーナを入れ込むのにとても効果的です。

 

 

 

活性化させると言うと、医療とは別物の様に捉える方がいらっしゃいますが、

人間は細胞の振動数によってその体調が決まってきます。

波動測定ではその結果がたくさん出てきます。

※健康診断で出てくる異常は、その振動数が落ちて慢性した結果となります。

 

この世の中がどのような原理で構成されているのか、

そして人間もその原理の中で存在している。つまり自然の一部と理解できれば、晴れている日に、両手を空に向けて身体を元気にしよう!

という行動が当たり前になります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岩盤浴でも似た効果があると説明しました。

岩盤浴はプラーナの細胞エネルギーシステムに近い

 

その時にも、両手を上に向けて利用されると意味が出てきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップに戻る