REWIN(リウィン)
ご予約orお問い合わせ

本当の自分とは何者か?〜波動と意識の極限から理解する〜

リウィンHOME > 
BLOG一覧 > 
本当の自分とは何者か?〜波動と意識の極限から理解する〜
2019.07.23

「自分とは何者か?」

「どこから来てどこへ行くのだろうか?」

「人間ってなんなんだろう?」

「宇宙人って存在するのだろうか?」

 

 

なんて色々な疑問を抱いたことはありますでしょうか?

このページをご覧になっている方は、そういう方なんだろうと思います(笑)

 

まぁ、考えれば考えるほど、意味がわからなくなって来て、

 

頭がパニックになったり、

急激に疲れたり、

目眩がしたり、

奥底からなんだかわからない恐怖感に襲われたり、

人によってはもの凄く鳥肌が立ったり興奮したり、、、。

なんてありませんか?

 

これは、脳が知り得ない、イメージすることができない、想定・分析ができない世界観に触れるため、混乱してしまう状態になっています。

PCやスマホで処理が重くなってフリーズするような感じです。

 

これって、実はもの凄く真実に近づいている証拠になります。

 

波動測定セッションを受けられた方なら理解ができるかもしれませんが、

ネガティブ感情によって引き寄せられる現象は、

その人にとって何かを解決するための現象であって、進化をするための通過点であるためです。

 

つまり、ネガティブが強ければ強いほど、進化段階に突入したという事になります。

 

ここで本題に戻りますが、

「自分とは何者か?」

考えればネガティブになるということは、そこに答えがあるからです。

その答えとは、思考や意識では導きだせません。

この答えは、言葉で表現することは困難で、その人が体感することで初めて意味が明らかになります。

 

 

気になる方は、

波動測定にて、是非お問い合わせください。

トップに戻る