REWIN(リウィン)
ご予約orお問い合わせ

水の波動転写でノーベル賞学者までが驚く実験結果があった!

リウィンHOME > 
BLOG一覧 > 
水の波動転写でノーベル賞学者までが驚く実験結果があった!
2019.12.15

興味がある方は、下記のページを開いてじっくり読んでいただけたらと思います。

http://min-voice.com/mizuwa-kiokutenshasuru-15250.html

 

REWINでは波動測定とその結果に基づいて、マイナスの周波数に対して改善を促すための波動をお水に転写してお客様に飲用して頂いております。

 

世論では、そのような世界を大半の方がオカルトの様な扱いをしますが、

これは波動という世界がミクロの世界、量子世界になるため、

学校でも教えることがなければ、現在の医学でもエビデンスがないと否定するケースが多いため、理解に及ばないのが原因と考えられます。

 

上記のリンクからは、世間一般には出回ることがない情報を掲載していました。

全てが本当の内容なのかどうかはわかりませんが、

素粒子、観測者意識、量子もつれ、光の根源、重力子、、、

これらの理解が少しでも始まったとき、恐らく上記記事を見逃すわけにはいかなくなります。

 

抜粋ですが、一つ紹介させていただきますと、

 

電磁信号を発生するエイズウィルスのDNA断片が入った試験管のそばに、純水(何も入っていないただの水)の試験管を並べておき、18時間が経過したとき、、、

98%の高精度でそのウィルスDNA情報が水に転写されていた!

そして、そのお水にDNAを合成するための成分(ヌクレオチド)入れると同じDNAが形成された!

 

ということです。

私たちは、約7割が水分で構成されている物体です。

上記のように、自分には持っていない電磁信号(REWINでは波動や周波数と呼ぶ)の環境にいるとその影響を受けるという結果になります。

 

波動測定を受けて、

ご自身の生活環境、職場、人間関係、肉親関係、、、

どのような自分が状態にいるのかをまず識ること。

これは、生活パターンの改善(健康やストレス等)だけにとどまらず、ご自身の世界観すら変わってくることが分かっています。

 

トップに戻る