REWIN(リウィン)
ご予約orお問い合わせ

運命の決定は自分の人生観(人生の引き寄せについて)

リウィンHOME > 
BLOG一覧 > 
運命の決定は自分の人生観(人生の引き寄せについて)
2019.01.23

自己啓発系の本をよくお読みの方なら、

量子的なお話や、引き寄せの法則などに興味を持たれた方も少なく無いと思います。

 

タイトル通り、

これはREWIN(リウィン)のセッションにおいては、ここを完全に理解できるかどうかが最大の岐路であり、これが自分自身の発言や行動にしっかりと落とし込めた方はすでに人生が変わっているといって過言ではないほど重要な部分となっています。

 

自己啓発系や引き寄せの法則などの著書を読んで、

それを実行できる、実現できる方はほどんどいらっしゃらないと思います。

 

それは、皆、知識だけに留まってしまっているからです。

顕在意識と潜在意識という言葉はご存知だと思います。

 

簡単に説明をすると、

・顕在意識:脳が理解して発言や行動を促す意識

・潜在意識:脳が働かなくても起こせる無意識領域の思いや行動

となります。

 

セッションをすると、その潜在意識をほとんどの方が理解することができないことが分かっています。

 

無意識とは何かということですが、

例えば何も見えない暗い空間に入った時や、高いところから下を見た時、

どんな感覚になりますでしょうか。

 

言葉で表すと「恐怖」だと思います。

その時に、「怖い!」って言葉で表していますか?

恐らくほとんどの方は、言葉は出てこないけど「恐ろしい感覚になっている」とお答えいただけると思います。

 

なんとなくわかります?

 

これが引き寄せのポイントです。

「怖い!」って頭で理解をしてるうちは、何も起こりません。

言葉だけでは感情的ではないからです。

その感情的なエネルギーがその感覚に合わせた世界を展開させるのです。

 

それでは次の例はどうでしょうか?

ある発言について考えてください。

 

「幸せになりたい!」

これはネガティブでしょうか?それともポジティブでしょうか?

意外とポジティブと思った方が多いのではと思います。

量子的観点でいうとこれは、「ネガティブ」です。

ネガティブの感情的エネルギーの潜在意識です。

 

(言葉で考えた事)「幸せになりたい」

(感情的な部分)「現在私は幸せではない」

 

これが感覚で「なるほど!」となる方は気づきが早いです。

引き寄せはその感情的なエネルギーがその世界を展開するといいました。

つまりその人の人生観(運命)が展開していきます。

 

この場合ですと、幸せになれない自分を展開していることに気がつけず、

永遠と「幸せになりたい」と言い続けてしまう運命になります。

 

今回は簡単な例としてご紹介しましたが、

ではどうしたら良いか、どのように考えたらポジティブに展開するのかを、

セッションを通じて、その人にあった方法で改善をしていきます。

 

ご興味のある方は是非お問い合わせください。

 

トップに戻る