REWIN(リウィン)
ご予約orお問い合わせ

高い周波数が人間の脳を洗脳している(2/2)

リウィンHOME > 
BLOG一覧 > 
高い周波数が人間の脳を洗脳している(2/2)
2019.01.18

前回のスマホが人間の脳に与えるダメージについて(1/2)については、

人間の身体に与える影響として触れさせて頂きました。

 

今回は、もっと長期的に見た影響についてのお話です。

タイトルでは洗脳という言葉を使いました。

 

何が問題かというと、

高い周波数が脳に直接影響していくと、人間の思考力を低下させていくということです。

「本来の細胞の振動数を保てない=本来の思考力を発揮できない」

そうすると、自己判断力を落としていく結果となります。

 

自己判断ができない

人の意見に従ってしまう、断れなくなる

世の中の(評論家の意見や多数派の意見)誘導を簡単に信じ込んでしまう

目の前の事に疑問を持てなくなる

人や物に依存をした状態が続く

 

お分かりになりますでしょうか?

以前の記事(化学合成添加物がなぜ良くないと言われるのか?)もその一例ですが、

スーパーやコンビニで売っている物を、原材料も確認せずに、

根拠のない信頼を持って買ってしまっている方はいらっしゃいませんか?

 

ちゃんと自己判断ができていますか?

その場の影響はない!害はない!大丈夫と言われれば安心していませんか?

 

こうやってビジネス社会は作られている!

という事を、少しでも考えて頂けるきっかけになれば幸いです。

 

REWIN(リウィン)では、様々な要因でどのような影響を受けているのか?

そして、それが今後どのようになっていくのかをセッションを通じて改善に努めています。

トップに戻る