REWIN(リウィン)
ご予約orお問い合わせ

この世は全てが振動の世界だと理解できる一番わかりやすい説明

リウィンHOME > 
BLOG一覧 > 
この世は全てが振動の世界だと理解できる一番わかりやすい説明
2019.01.28

全ては振動の世界です。

人間の身体も振動体です。

細胞一つ一つが振動しており、REWIN(リウィン)ではこの原理をもとに波動測定を行い、量子的な見解も含めてセッションを差し上げておりますが、

このページでは、その事を実感いただくためのステップとしてご用意しました。

 

まずは、下記をご覧ください。

※音量にご注意ください。

 

上記の動画は誰しもが理解できる内容だと思います。

音の振動(周波数)にガラスに含まれている分子が耐えきれなくなり構造を変化させた結果となります。

これを観て、人間は「ガラスが割れた」と理解するのです。

ここでは、「ガラスが割れた」のではなく、「構造が変化した」とご理解ください。

 

その意味は、次の動画で理解ができると思います。

 

 

意味がわかります?

これは空気の圧力で消しているのではないですよ!

まぁ、空気の圧力も波動として考えるべきですが、

動画では「炎から酸素を切り離す」と説明しています。

つまり、原子(酸素)の振動数に対して不共鳴を起こし、

酸素を取り除く(寄せ付けない)という仕組みを取っているのだと思います。

 

 

二つ目の動画「音で火を消す」でビックリした!って方。

これが「あれとこれは違う」といった何事にもジャッジをしている証拠ですw

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ガラスも酸素も(人間の細胞も)原子・分子・高分子と素粒子の結合体である事には変わりなく、すべてが振動しているということ。

 

言い換えれば、この世は別物だという概念がなく、振動の世界であるということ。

※光も周波数(振動)です(光ファイバーなんて言えばわかりやすいでしょうか)。

人間が認識をしやすいように視覚的に区別をしているだけということになります。

つまり人間も含めて全て振動体であると言う事が少しはご理解いただけたかと思います。

 

 

 

人間は自分たちの世界が特別な存在だと思いすぎて、

「人間の世界人間以外の世界」と潜在的に思ってしまっています。

これは間違いです。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

「人間の世界人間以外の世界」

全てが振動の世界ですよ!

 

 

次へ→宇宙は重力場(振動)で繋がっている

 

トップに戻る