REWIN(リウィン)
ご予約orお問い合わせ

宇宙は重力場(振動)で繋がっている〜全てが振動の世界〜

リウィンHOME > 
BLOG一覧 > 
宇宙は重力場(振動)で繋がっている〜全てが振動の世界〜
2019.01.29

地球は自転している。

太陽の周りを地球は公転している。

太陽系は天の川銀河の中心に対して公転している。

天の川銀河は宇宙の中心に対して公転している。

 

(参照:Wikipediaよりhttps://ja.wikipedia.org/wiki/銀河年

 

回転するのには、全て重力が関わっています。

重力は重力場という概念(電磁場と言えば理解しやすい)があり、全て周波数(振動)が関わっています。

音も振動ですよね!

この世は全てが振動の世界だと理解できる一番わかりやすい説明

 

つまり、重力も光も音も全て周波数(振動)があるということになります。

 

次の動画はサイマティクスと呼ばれ、音の振動によって可視化を行う実験です。

 

※音量にご注意ください。

 

振動数が上がって行くと、徐々にその模様が細かくなって行く事がお分かりになったと思います。

ではこの振動数がもっともっと高くなって、人間レベルではない領域に入ってくるとどうなるか想像ができますか?

この模様が最終的にはどうなるか想像ができますか?

 

宇宙空間というのはどういう事なのか?

光が届かない空間は「無」ではないのです!

光が目に見える部分が実世界、見えない部分が虚世界ではないのです!

全て繋がっているのです!

 

少し分かってきましたでしょうか?

 

以上ですw

 

 

 

ご覧になっていない方はこちらもご覧ください。

この世は全てが振動の世界だと理解できる一番わかりやすい説明

トップに戻る