REWIN(リウィン)
ご予約orお問い合わせ

細胞を元気にしてくれる素粒子プラーナ。サプリメントは分子的な栄養剤に過ぎない。

リウィンHOME > 
BLOG一覧 > 
細胞を元気にしてくれる素粒子プラーナ。サプリメントは分子的な栄養剤に過ぎない。
2019.01.19

近代化に伴い健康志向の人も増えてきました。

このブログを読んでくださっている方々は健康をテーマに色々と試されてきている方が多いかと思います。

 

無添加・無農薬の食材をメインで使ったり、スーパーフードと呼ばれる様々な栄養が入っているサプリメントを摂取したり、漢方薬を摂取したり。。。

 

ですが、これらは細胞そのものを元気にするのではなく、

細胞が元気であれば、相乗効果として体をより健康にするといった分子レベルのモノとなります。

勿論、摂取しないよりは当然良く、人間は細胞を日々生み出しているため、その原動力にはなるのだと思いますが、直接関与している訳ではありません。

 

では、細胞を元気にしてくれるプラーナとは、いったいなんなのでしょうか。

それは、素粒子レベル(原子を構成する元の粒子)のエネルギーのことを言います。

 

地球の磁場領域には荷電粒子(陽電子と陰電子)が存在していて、太陽エネルギーと地球の地磁気によって空中で結合してできたものがプラーナだと言われています。

まさに自然界でできたエネルギーです。

そのプラーナは電子の回転振動(※)によって電気的オーラを放っています。

(※)一秒間に1014回転という超高速回転振動

感覚的な捉え方が優れている方は晴天の日に空をボーっと見上げるとチカチカした光が見えるはずです。

 

人間はそのプラーナをツボや経絡を通して人体のエネルギーシステムを循環させます(リンパもその一種)。

循環したエネルギーは神経系を通って全身の細胞に送られその細胞振動に共鳴し活性化に繋げていきます。

 

 

つまり健康になるとは細胞を元気にする所から始まっているのであって、

それが、プラーナによって引き起こされているということになります。

繰り返しますが、サプリメントは素粒子レベルではないため、細胞自体を元気にするものではありません。

 

皆さんの中に、「本当の健康とは何か?」という概念に少しでも気づきがあれば幸いです。

 

トップに戻る