REWIN(リウィン)
ご予約orお問い合わせ

人間の意識エネルギーで引き起こす波動エネルギーの法則

リウィンHOME > 
BLOG一覧 > 
人間の意識エネルギーで引き起こす波動エネルギーの法則
2019.03.13

REWIN(リウィン)では波動測定を受けて間もない方によく説明をする内容となります。

口頭説明(事例)を持って説明ができるとわかりやすいのですが、この場ではできる限りですが図説を作成させて頂きました。

(基礎の基礎の説明をしておりませんので、しっかりと理解できないかもしれません。実際に受けて頂くとより詳しくお話ができます。)

 

3次元的な意識エネルギーは、常にネガティブとポジティブといった感情が付きまとい、そこには感情のブレが生じることから発生しています。

その感情のブレ幅が大きくなればなるほど、人間は強い感情を現し、関わる人に影響を与えます。

 

それを踏まえて次の図説をご覧ください。

 

 

 

 

上図は、男女が向かい合って一つの空間エネルギーを作り上げています。

その調和が取れてると、周辺に関わる人たちにも調和が取れたエネルギーとして伝わっていきます。

 

それでは次の図になります。

 

 

 

表現が難しいので簡易的になってしまいましたが、

男女の空間に歪みが生じると、相手以外に向ける意識エネルギーにもブレが生じ、

周辺の人にもそのエネルギーが連鎖するという内容になります。

 

※例えば、男性が仕事で歪んだストレスのエネルギーを奥さんにぶつけるとかいうとわかりやすいでしょうか。次から次へとエネルギーは連鎖していきます。

 

もっと、ゆっくりと時間をかけて説明したいのですが、

少しは伝わりましたでしょうか?

 

 

この波動の基礎がしっかり理解できると、

自分と関わる人を想定した時に、人の流れがものすごくハッキリとわかってきます。

 

 

トップに戻る