宇宙空間
≒ 空気の無い空間
≒ 闇の空間
≒ 光の無い空間
≒ 無
なんて連想する方は多いのではと思います。
では、太陽の光は何も無い空間をどうやって移動して、地球まで来ているのでしょうか?
ちなみに、ブラックホールは光をも呑み込むと言うのはご存知でしょうか?
光の動きを変えるくらいの重力があります。
つまり宇宙空間というのは、重力を伝える性質がある、磁場があるということになります。
音が空気に振動して伝わるように、
光も闇(磁場)に振動して伝わっているのです。
「闇」というのは宇宙空間すべてに重力(磁場)の存在であり、言わば私たちが感じることができないレベルで振動しているということになります。
ここまで何となくご理解いただけましたでしょうか?
ここからは話が変わり人間との関わりの話になりますので、ご興味のある方はお付き合いください。
ーーーーーーーーーーーーーーー
つまり宇宙空間は磁場(重力場)であるということから、
万物は宇宙空間に共鳴しているということになります。
人間もその一部であり、共鳴をしているから存在しているのです。
つまり、私たちの行動や意識(すべて振動)によって必ず何からの変化があるということなのです。
水滴が水面に落ちると波が伝わるように、自分の周辺から変化が起こってくるのです(オファー波とエコー波と言います)。
それも、その波の立て方によっては、その波動が津波のように反動となって自分に帰ってきます。
何となくわかってきましたでしょうか?
つまり、一人一人がどのような行動と意識を持つかが、その環境を変えていきます。
「欲だらけの行動にでるのであれば、周りの人は自分勝手になる。」
「自分が人目ばかりを気にするのであれば、周りの人も自分に対して人見知りになり結局自分が孤立する。」
「自分が悲しみ続ければ、周りの人も悲しみを抱き、カラに閉じこもり始め、バラバラになっていく(自分から離れていく)」
「自分がワクワクするような事をしていれば、周りの人も元気になる」
これが理解ができるようになってくると、
リウィンが行なっている波動測定もリーディングやヒーリングもどちらも同じ理論でなりたち、
全て意味があるということがわかってきます。
ご興味を持たれた方は、お問い合わせください。