REWIN(リウィン)
ご予約orお問い合わせ

情動(強い感情)がマインド分離が起こり前進を止める

リウィンHOME > 
BLOG一覧 > 
情動(強い感情)がマインド分離が起こり前進を止める
2019.05.10

皆さんは、感情的になることはありますか?

 

・怒り、憎しみ

・焦り、不安、拒絶感

・悲しみ、痛み

・悩み、混乱

・欲、不足感

・興奮、熱狂

 

 

これらは、波動的(周波数)に言えば、全て強い弱い関わらず、

偏りを現しています。

一言でまとめればネガティブと言うことになりますが、

上記のイラストは、全て強い思いによって、胸を締め付けたり、体が重くなったり硬くなったり。。。

 

ご経験がある方なら想像してみてください。

思い出すだけで容易に、その身体の状態を再現することができたのではないでしょうか。

 

これらは、身体を締め付け、筋肉を硬直し、血液循環を滞らせ、身体に負担をかけている状態となります。

簡単に言うとストレスです。

 

 

表題の通り、「マインド分離が起こり前進を止める」と述べましたが、

ポジティブとネガティブと言えば分かりやすいと思います。

 

 

 

上図のように、

ポジティブであれ、ネガティブであれ(どちらも波動的にはネガティブ ※本来のポジティブは別)常に情動的に精神のブレが生じます。

その溜まった力が本来の姿に戻そうとして、その精神がブレていることを知らせるために、ネガティブな現象を展開させていくのです。

 

例えば、宝くじに当たった人が、その後良くない人生を歩むと言われるように。

 

これを踏まえて普段の生活をしていくのか、

それとも知らないで感情的なことを繰り返して生きていくのでは、

その人の進化にかなり違いが出てくるのです。

 

トップに戻る