REWIN(リウィン)
ご予約orお問い合わせ

波動測定のご質問まとめ〜測定で何を求めるのか〜

リウィンHOME > 
BLOG一覧 > 
波動測定のご質問まとめ〜測定で何を求めるのか〜
2019.04.25

みなさん、こんばんは。

波動測定で初めての方によく質問される内容をQ&A形式でまとめました。

 

 

Q.どのくらいのペースで通えばいいのでしょうか?

A.

人により改善すべき内容も、その方の意識レベルによっても全て異なりますので、ペースは特に決まっておりません。また、進化は他人によって促すものではなく、ご本人の意識とその決断によって切り開かれるものなので、すべてお任せしています。

 

Q.波動水を飲んで身体は良くなりますか?

A.

改善のきっかけになります。主は、意識レベルの低下によって身体に影響を及ぼしていることをご理解いただき、その波動のサポートの様なものだとお考えください。

言い換えると、ご自身の意識レベル(ネガティブ要因の気づきレベル)が向上すると、その変化(身体の改善)にリアルに気がつくことができます。

 

Q.過去世を知ることはできますか?

A.

前世や過去世は、ご本人様の進化が必要な時にキネシオロジー(筋肉反射)の確認でメッセージとして出てきます。そのため、キネシオロジーによって確認をした時に、ご本人から必要がないと反応が出た場合は、知ることができません。

 

Q.自分以外の遠隔波動測定を行ってほしい

A.

ご本人の許可があれば問題ありません。例えば、意識表示ができな状態にある場合や、小さいお子さんなどは測定はお断りをさせていただいております。

勝手に測定をするとエゴから生まれる波動の歪み(ネガティブ波動)が発生し、それに関わる人に非共鳴が発生するため、逆効果となります。

 

Q.未来(今後のこと)もわかりますか?

A.

ご本人の現段階の意識レベルに合わせた結果が、キネシオロジーによって出てきます。ただし、今後起こるだろう時期については、意識世界(高次元)では時間軸が3次元とは異なるため必ずズレることをご承知ください。

なお、何かが起こる事象については、キネシオロジーでは起こるとでても、現実では起こらない場合があります。それは、キネシオロジーの結果において、確認をしたことで体験が終了する場合があるためです。ご承知の上、お聞きください。

 

Q.波動測定後、生活環境は変わりますか?

A.

波動測定を行ったから変わるのではなく、あくまでご自身の意識エネルギーによって、周辺をみる視点が変わり、それによって徐々に周辺の人に伝わっていき、変化が訪れます。

 

Q.波動測定を受けると良くなりますか?

A.

良くなるというと、全てポジティブな現象をイメージする方が多いと思います。

これまでに身につけたネガティブ意識によって引き寄せた人や現象の手放しが待っています。もちろん、ポジティブに転換しますが、その過程(ネガティブな現象)もあるということをご承知ください。

トップに戻る