REWIN(リウィン)
ご予約orお問い合わせ

対象とすべきウィルスは新型コロナではない。

リウィンHOME > 
BLOG一覧 > 
対象とすべきウィルスは新型コロナではない。
2020.03.27

確かに、新型コロナの感染力は想定を超えた。

しかし、何故このような事態に陥っているのかを考えたことはあるだろうか。

 

次の記事では、次のように述べている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナよりインフルより怖い、メタウィルス

「新型コロナは、人類史上初の”思考”に感染するウイルスかもしれない」という記事が大変興味深い指摘をしている通り、今回のウィルスが一番恐ろしいのは、その病原体としての威力以上に人々の思考に影響を与えていることにあると思っています。・・・本当に怖いのはウィルス自身よりも、人々が不安を抱くことで病院に殺到したり、無症状な人すら検査することによって検査機関がパンクして病室が足りなくなるといった、落ち着いて行動すれば避けられる事態のはずです。
この不安というのが、新型コロナの影響を理解する上で極めて重要なキーワードだと思っていて、今回の騒動を沈静化する上でワクチン以上に必要なのが、人々の不安を和らげることな気がしています。・・・

参照:https://comemo.nikkei.com/n/n1d4f79624b01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人間は不安や恐怖心のようなネガティブが募ると免疫力が低下し、

身体的症状が出てくることがわかっています。

風邪を引きやすい人やアレルギーをお持ちの方は、日頃のストレスに留まらず、

本人では気づきづらい思考癖というものが必ず潜んでいます。

このような方々は今回の新型コロナなどのような騒動が起こると特に敏感になっているはずです。

 

波動測定に置いて、ウィルス感染や毒素依存に留まらず、

そのような不安などのネガティブを「意識=周波数」という量子的観点で改善しております。

何故、新型コロナウィルスに感染してしまうのか?

何故、感染しても平気な人と重症化してしまう人が存在するのか?

何故、ここまで過剰に騒動になってしまうのか?

 

新型コロナを超えたウィルス。

それは、人間の思考を奪うウィルスです。

rewinでは、そのようなウィルスが今後表面化していくことを懸念しております。

そのようなウィルスが表面化すると、

人間の判断力を奪い、免疫力を著しく低下させ、

最後は複数の症状を伴います。

 

意識の改善。

これは、感染するしないだけではなく、あらゆる「健康」に置いて必要不可欠な要素となっています。

 

ご自身の波動測定を通して、ぜひ確認しにお越しください。

トップに戻る