波動測定の診断について皆さんはどの様なことをするかご存知でしょうか?
REWIN(リウィン)が使用している波動測定器は、「HADO アストレア MMXI」という測定器になります。
測定器で何を診断するのかという説明をそのまま抜粋すると、、、
・蓄積されたマイナス感情波動(怒り・憎しみ・悲しみ・ストレス波動など)の確認
・蓄積された毒素波動(ナトリウム毒素波動・水銀毒素波動など)の確認
・過去世カルマから影響を受けている感情波動(わがまま・自己中心的波動など)の確認
・身体波動(神経波動・臓器波動・血液波動・リンパ波動など)の確認
となります。
実際に波動測定を受けていただければお分かりになりますが、かなりの情報が出てきます。
例:上記はほんの一部(波動測定から出た組織に関わる感情コード)
今回はこの情報は何なのかという事のお話になります。
皆さんは音叉というものをご存知でしょうか?
わかりやすい動画はこちらです。
この音叉の様な共鳴・非共鳴が身体一つ一つの細胞に起こっているのです。
また、皆さんは静電気の「パチッ!」というのを経験されているかと思います。
人間は電気を通す構造であり、一定の振動を保っていいると言えます。
この事はわかりやすく説明しているサイトがありましたので、ご参照ください。
ーーーーーーー
つまり、身体の細胞単位で一定の周波数があり、身体全体としても部分部分で周波数がある。
その振動数が共鳴するのか、非共鳴になるのかで結果を測定しています。
ものすごいハイテクです。
この結果を見ながら、皆さんがどのような状態にあるのか、
どのようにしたら改善に進んでいけるのかを導き出して生きます。
ーーーーーーー
最後にこのような面白い動画があります。
人間の体内は成人で60〜70%、血液においては90%が水でできているというのは有名な話です。
それが次の動画の様に、強い振動を受けるとねじ曲がる現象が起こります。
大げさな内容になってしまうかもしれませんが、
この世の中は周波数だらけ。
特にスマートフォンを当たり前に持つ時代。
どこでも当たり前のように電話をしインターネットをする。
毎日その周波数を浴び続けている現代人に、その影響は計り知れません。
波動のケアは今後必須になってきます。
→細胞の振動は意識と感情に常にリンクしている〜波動測定で改善できること〜