REWIN(リウィン)
ご予約orお問い合わせ

岩盤浴はプラーナの細胞エネルギーシステムに近い

リウィンHOME > 
BLOG一覧 > 
岩盤浴はプラーナの細胞エネルギーシステムに近い
2019.01.20

別の投稿(細胞を元気にしてくれる素粒子プラーナ。サプリメントは分子的な栄養剤に過ぎない。)では、人間の細胞の振動を修正し機能させ、全身にエネルギーとして循環していると説明しました。

 

そのエネルギーシステムが岩盤浴に近いというお話です。

岩盤浴の効能については、

・新陳代謝アップ

・免疫力アップ

・疲労回復

・自律神経の活性化

これらの効果は「遠赤外線」「マイナスイオン」が、

岩盤浴から出ているために効果があると言われています。

 

 

ではその遠赤外線とマイナスイオンについてですが、次のように紐付けをすることができます。

・遠赤外線 ≒ <太陽エネルギー>の一種

・マイナスイオン<電子を帯びた構成する原子・分子> ≒ 地球の電磁場

 

これは、

細胞を元気にしてくれる素粒子プラーナ。サプリメントは分子的な栄養剤に過ぎない。

を読んでいただくとお分かりになりますが、

まるでプラーナを発生するような、そんなエネルギーを人体に与えているような状態になっていると考えられます。

 

実際に、岩盤浴にいくと身体のむくみが取れます(私の実体験です)。

それはそのエネルギーが神経系を通じて細胞に行き渡り活性化させていると考えています。

 

 

皆さんも、この理論を理解して岩盤浴にいってみると、

顕在意識からも身体が元気になる何かを理解できる筈です!

お試しください。

トップに戻る